世界とレモン

アイドルのすべてをまるっと愛したい。

BBAはハイBちゃんを応援できるのか

 

いや、まあ、BBAとか言ってますけど、まだ(もう)21ですけどね。岸と一緒ですね。とはいえ、Jr.の多くは自分よりも年下の子たちばっかになってきてて、12年もジャニオタやってるとこんな現象になるのだと。この子のお顔好きだなあと思ってちょっと調べてみると年下っつーね。自分より年下っていうラインはね、線引きが無意識のうちにされちゃうのね。なんか、イケナイことしてるかも、、、とか思っちゃうのよ!!!

 

と言いますのも、先日、キントレのキンプリハイB公演お邪魔してきました。フレッシュ感がやばい。かつても、ほんの一瞬、Jr.を応援していた時期もあったけど、山田涼介さんと中島裕翔さんがJr.最前線にいたときですね。あのときは自分も同じように幼かったからさ、こんな感覚にはならなかったのよ!また新しい感覚を知ったぞ!!!

 

順を追って感想言いたいんだけど、大体記憶喪失だから、申し訳ない。1番最初に感じたことは、なんか赤ちゃんいるんだけど?!?!?!でございます。(土下座) いや、金指くん赤ちゃんだわ。まじで。21歳のババアからすると13歳(?) の少年は赤ちゃんだわ。でもよくよく観ると、もう1人赤ちゃんいるな〜?。でもよくよく観ると背は大っきいなあ〜?。でも赤ちゃんだなあ〜???って思ったのが龍我たんでした。ベビたんだし、たぶん超女の子。私イチ成長が楽しみな子。それから正統派のイケメンおるやん〜?ちょっと焦げた感じが良きだわ〜。と思ったのが那須くんでした。この子が神ファンサを覚えてしまったら、世界が滅びるだろうなあってよくわかんねえことを思いました。恋をしたら辛いタイプのアイドルやな。で、あ、この子たぶん私の好きなお顔の系統の子だ!!!ってなったのが、浮所くんでした。多分絶妙な塩加減で、すっごい楽しそうに笑うタイプでしょ。好きです。そして、なんかふわふわ柔らかそうな笑顔を浮かべるなあと思う子がいて、大昇くんです。成長したら、リア恋に化けるんじゃ?!?!という謎の緊張感を持ちました。そして、最後に、現場で初めて落ちるタイプのアイドルっているじゃないですか?いますよね?それが藤井くんでした。びっくりした。6人の中でズバ抜けてんなと思ってしまった。現場する前は、那須くんがズバ抜けてんのかと思ってたんですが、違いました。(那須くんももちろん素敵だけど!) 6人の中で年齢が1番上ってこともあるかもしれないけど、頭一個飛び抜けてるなって。1番楽しそうにステージに立ってるんですよ!踊ってるときもMCのときも!超アイドルだった!!!

 

みんなそれぞれにいいところがあるなあ〜。多分私、大人数で踊る人たちが好きなので(JUMP担なのもそれ) 君たちのこと好きだよ。素直になるよ。君たちのこと好きだよ!!!HiHiちゃんたちも好きなので、HiBセット売りしてくれるとババア嬉しい。あと、HiHi初期のときにいた子たちが、ちらほらB少年にいるでしょ?それもあってHiB売りしてくれろ。なんかさ、やっぱり同じ時間を過ごした仲間たちは極力失って欲しくないっていうか、オタクのエゴかもしれないけどね!!!

 

とりあえず成長が楽しみだぜ〜〜〜〜〜

 

 

最後に少しネガティヴなこと書かせてもらうとしたら、ファンのみんなもはやく大人になってくれるといいなって。周りのことも考えような。みんなで一緒に楽しめるようになろうな。ババアより。