世界とレモン

アイドルのすべてをまるっと愛したい。

Snow Man も SixTONES もデビューしような。

 

先日ようやく私にも夏が、夏が(2回言ってみた)来ました。毎日のようにどこかの現場のレポ読み漁っていた(暇か)(暇ではないが)私にもようやく現場が!!!キントレスノスト合同公演に!!!行ってきました!!!3年ほど前から茶の間で応援していた彼らのパフォーマンスを観てきました。そうです!Snow Manです!!!ようやく会えたの!!!いや、想像以上だった〜〜〜カッコよさが!!!SixTONESさんは去年の夏ぶりですね。

 

まずSixTONESさんの感想を端的に述べさせてもらうと、圧倒的に強い。申し訳ないんだけど、去年のサマステのときは、まだデビューできるほどの力はないなと思った。その理由は何となくしか覚えていないけど、ストは振り幅が狭いなって感じたからだったと思うな。全部ゴリゴリの曲で固められていたのがその原因だと考察した記憶がある。けど、今回はいつデビューしてもおかしくないって思ったよ???多分スノの曲があったからなのかもしれないけど、全体の構成として今回は満腹感がすごかった。

 

Snow Manさんは初めて生のパフォーマンスを観たけれど、期待していた以上に振り幅が大きい!カッコいいもできるし可愛いもできる。こんなに実力があるのに何故、事務所に推されないの?!そんなのおかしいじゃん!!!と怒りたくなるほど良かった。そしてスノ全員こめかみから顎にかけてのラインが超絶美しい。顔がちっさいし、身体が絞られてて、美。まじで、美。そして年齢が私より少し上だから、なんかまじでみんなリア恋。何このリア恋集団?!?!?!

 

でも、公演を観て思ったのは私はスノ担でも、スト担でもないってこと。私、スノスト担だわ。12人まるっと愛おしいわ。普通に。スト単独も推せるっちゃ推せる。同様にスノ単独でも推せる。が、しかし、我がままを言わせてもらうと、スノストを推したい。スノスト担を名乗りたい。これは理性でどうにかできるものではないよ。衝動だね。スノストだわ!って思ってしまった。いや、一昨年くらいからスノストでデビューしてほしい。それが無理なら同時デビューしよう!って言ってたけども。スノスト需要あるよ!相乗効果でグンっと需要伸びるよ!!!確信した!!!いやあ、もう一回観たい。EXのスノストを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

まず、公演スタートの演出。スノ担には賛否両論あるんだと思うけど、私は大好きだったわ。ストがそれぞれマンションにあるソファーに座ってて、鎖に繋がれてる演出ね。あれ最高じゃなかった?!?!そういうの好き過ぎる〜!あとにはきちんとスノのマンションもあったし。スノのときもだけど、何より迫り来るマンションが良すぎた。迫り来るんだよ?!?!迫力がパねえ。私後ずさりそうになったもん。なんだろパーソナルスペースを侵される感覚だったわ。アイドルとファンは一定の距離を保たなきゃいけないの!!!!!!つってテンパってしまったわ。いやあ、焦ったあ。

 

スノのダンスはやっぱりいいぞ!!!一糸乱れぬダンス!!!アクロバット!!!見惚れてしまってペンラ振ることもできなかったわ。大仏のように突っ立って眺めてしまった。いや、もはや拝んでたかも。いや、なんだろ。こんなにもキラキラアイドルなのか、という驚きもあったな。(伝われ) それと同時に、彼らにもっとステージの真ん中に立っていてほしいと思ってしまったな。やっぱりスノはバックダンサーって印象が強くて、でもこんなに実力があるのにって悔しくて。彼らが最前で輝けるようにオタク頑張る。ゔぅ、、、

 

ストのMCはいいぞ!!!なにをどうしたらあんなにテンポよく、ポンポン面白いことがいえるの?!スピードが速すぎてもはやついていけてないけどな!!!誰が何を言ったのか把握しきれないほどのスピード感だよ。それもよし!!!あの、きょもじぇしが衣装替えして戻ってきてから急に京本さんが逆立ち始めた下りとか、理解できなすぎて焦ったし。めっちゃ笑った。それと、逆立ちやめたあとの表情可愛過ぎんかった???みんなお、お、お???どうした急に???って感じたったよね?ストはほんとにトーク力しかり、不審行動しかり、天才か???と思いましたね。なんだろ、抱き捨てられたさがすごいなあって(?) ちょっと意味わかんないこと言い始めましたね。やめましょうね。

 

とりあえず、スノストロスがひどくてどうしようもない。何も手につかなくて生活に支障をきたすよ、もう!!!大好きになってしまって困ってるよ!!!12人まるっと愛してしまって困ってるよ!!!Snow Man も SixTONES もデビューしようね!!!(大泣き)

 

でもやっぱり選ぶとしたらふっかさんとなべしょさんかなあ、なんっつて。てへぺろ