世界とレモン

アイドルのすべてをまるっと愛したい。

JUMP年末年始コン&カウコン日記③

 

いやまじ、いつ終わんのこれ!勢いで書いてるから行き先不明過ぎる。ごめんなさい!それでは3発目フューウィーゴーーーー!

 

日高屋で一杯やってから、ようやく東京ドーム会場入り!ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017!!!!!イェーイ!!!!!!!で、座席を探す。事前に確認しないタイプなので、少し迷子になったけど、見つけて!良席やんけ!!!はよゆうてや!!!場所はアリーナ席で、センステとバクステの間!ど真ん中!あの松潤考案と言われてる宙を動くステージが頭上を通過する席!!!やばくない?!?!公演開始前からかなり興奮状態!!!

 

前説は生田アナwww お兄さんは実家でダラダラしてるという情報をちゃっかり提供してくれるできる弟!!!そして!コンサートスタート!!!っていってももうあんまり覚えてないので、印象に残ったことだけかいつまんでいく。

 

まず、頭上を通過していくアイドルたちwww 数時間前の私はアイドルが前方から徐々に迫り来て、自分の頭上を通過していくなんてまるで想像してなかったよw こんなアングル現場じゃなきゃ見れない!超レア!!!真下から見るアイドルはなんかすごかった!(語彙力) お尻がよく見える!って思ってたら、隣の相方が股間!股間!ゆうからまじ爆笑wwwww やめろやあwww アイドルの股間見んなやwww くっそwww(低レベルでごめんなさい) 

 

次にアイドルが邪魔でアイドルが見えない問題(贅沢) メンステのアイドル(どのグループか忘れた)が見たかったのに、センステで待機のセクゾちゃんで見えないという状況とか、何回かありました。いや、いいんだけどね?JUMPとキスマイは後ろの方来なかったらよぉ〜〜あま、私事務所担なんでクソDDなんで全然いいんですけど!!!

 

現場は恐ろしいという話。あのね、とっつーとふみきゅんまじやばい。実物やばい。輝き半端ない。あとジャニストの濱田さん!え!くそイケメン!え!堕ちる!!!現場エグ!!!って話。終わり。

 

で!私が1番書きたかったことを書く!!!私は見ました!かの有名な岡田准一様が、、、二宮和也のお尻を触っていた!!!この目で見たぞ!!!正式に言うと双眼鏡を通してだけど!!!クライマックス前かなセンターのステージが横一列上に上がったときかな?公衆の面前で!ニノは最初びっくりしてて、後ろ振り返って岡田准一様と目があって、2人で微笑んでたwww 可愛過ぎかw 生きててよかったああああああああ!!!

 

あとはやっぱりSMAPのことに触れてくれたことがなんかジーンと来た。涙出ちゃった。まだSMAP解散しちゃったこと実感できてない。やだって気持ちがまだなくならない。私の中ではずっとSMAPは続いてくと思う。うん。

 

てな感じでちょっとしんみりして終わったジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017でした!!!