読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界とレモン

アイドルのすべてをまるっと愛したい。

野ブタ。をプロデュースは青春の真ん中だった

何度だって言うさ。私にとって「野ブタ。」は青春そのものなんだって。いくら時が経っても絶対に色褪せない最高のドラマなんだよ。 と言うのも、昨日、日テレで4月から始まる、土9枠から移動した土10枠のドラマの情報解禁があった。そこで発表されたのは、主…

関ジャニ∞丸山隆平の人間性に惚れた話

そういえば忘れた話を書き起こしておきたいと思います。年末年始とても素敵な思い出になったカウントダウンコンサートの時のお話です。 2016年12月31日という日は私にとって、多くの人にとって、いつもの大晦日とは確実に違う最後の日だった。この日が一生訪…

森本龍太郎について思うこと

先日、元Hey!Say!JUMPのメンバーであった森本龍太郎くんがJUNONの紙面で過去を激白するという情報が出回った。 それに対してファンは各々の思うことをツイッターなどのSNSに乗せて発信している。その中には、「自業自得のやつが何を語る資格があんの?」「10…

涙で滲んだ世界は美しかった④

はい、ようやく前回でカウコンの感想を書き終わりました。コンサートの感想になると急に語彙力をなくす傾向にあります。やばい、可愛い、無理の3語でしか会話ができなくなるほど、知能が低下します。ご了承ください。と言うわけで、今回はHey!Say!JUMPの年末…

涙で滲んだ世界は美しかった③

いやまじ、いつ終わんのこれ!勢いで書いてるから行き先不明過ぎる。ごめんなさい!それでは3発目フューウィーゴーーーー! 日高屋で一杯やってから、ようやく東京ドーム会場入り!ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017!!!!!イェーイ!!!!!…

涙で滲んだ世界は美しかった②

①だけで終わらせませんよ!!!ちゃんと②も書きますよ!!!ちゃんと公演の感想含め最後まで書きますよ!!!(自己暗示) というわけでHey!Say!JUMP年末年始コン懐古記録続き!!! とりあえず私は12月非常に忙しかった。実は私伊野尾さんと同じ建築学科(大学…

涙で滲んだ世界は美しかった①

もう2月か。早すぎる。時が経つのが早すぎる。ちょうど1ヶ月前は最高に幸せな時間を過ごしたなあ。今更ながら2016年12月31日から2017年1月1日に行われたHey!Say!JUMP年末年始コンを懐古して文字に起こしておこうと思い、筆(概念)を取った次第でございます。 …

こんな感じでジャニオタやってます!

アイドルを応援する仕方は人それぞれですよね。こう応援しなきゃいけないことなんてルールはないし。コンサートや舞台に行く現場主義とか、テレビやラジオで応援する茶の間主義とか、もうほんとに好きなように心躍らせればいいと思うのです。アイドルに恋心…